秋田市美容室ルミナス|秋田市秋田駅東口から徒歩5分

ニュース

洗い流さないトリートメントのチカラ。

2017/03/22

こんばんは(^^)

ルミナスビューティーケアの仲井です(´∀`)

最近『洗い流さないトリートメント』をお使いの方がすごく増えたなぁ、、、

と感じます(^^)

お家ではどんなケアをされているんですか??

など質問すると、

オイルを乾かす前につけてます(´∀`)

みたいな会話を良く聞きます(´⊙ω⊙`)

そしたらお客様から『オイルって付け方とかあるんですか?』

あります!あります!

ちなみに付け方は、

ロングなら2プッシュ

ミディアム、ショートなら1プッシュ

ここからが大事です(´∀`)

手のひらに伸ばしたあと、指の間にもなじませて下さい(´∀`)

付ける順番が、

まず毛先に!

さすがアシスタントのゆかちゃん!

しっかり手ぐしを通しながらつけていますね(^^)

手ぐしを通しながらつけて頂きたいので、指の間にしっかりとオイルをなじませてほしいです!

そして次に、

髪の表面に手のひらに残ったオイルをなじませます。

そして最後!!

いちばん大事!!

しっかりと毛先までとかしましょう(´∀`)

オイルが髪に薄く均等につけられるのでめちゃ大事です。

ここまで付け方をしっかりして頂ければ、

ブリーチが入っている髪でもこれだけのツヤをだせます。

ヘアカラーで、ハイライトやトーンアップをオススメする事が多い季節なので

洗い流さないトリートメントの付け方を参考にしてみて下さい(´∀`)

自分に合う洗い流さないトリートメントに興味がありましたらスタッフにぜひご相談下さい(´∀`)

 

でわまたー(´⊙ω⊙`)

 

ルミナスビューティーケアのHPはこちら

http://luminous-beauty-care.com/

ルミナス仲井のブログはこちら

http://ameblo.jp/03nakai08/

Category - luminous blog, News, 仲井 勇貴

新着記事

Page Top