秋田市美容室ルミナス|秋田市秋田駅東口から徒歩5分

ニュース

ルミナス仲井の柔らかいカラー。

2017/03/25

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ルミナスビューティーケアの仲井です!

最近のマイブーム!

カラーはだいたいお任せされるので

ハイライトを10〜12枚ほど入れます。

よくコテを使う方には耳上にスライシングのハイライトを2枚づつ。

このスライシングのハイライトがコテで巻いた時により柔らかい質感を表現します(^^)

ハイライトは一度流して根元と毛先の塗り分けていきまーす(=゚ω゚)ノ

今回はサファイアというアッシュをキレイに表現できる新色の剤です。

仕上がりはこんな感じ(^^)

あまり主張しないハイライトを入れる事で

毛先にかけてアッシュをしっかり感じカラーが楽しめます(^^)

柔らかい質感のカラー!

春、夏にむけてオススメです。

興味がある方はぜひいらして下さい(^^)

でわまたー!!(=゚ω゚)ノ

ルミナスビューティーケアのHPはこちら

http://luminous-beauty-care.com/

Category - News, 仲井 勇貴

新着記事

Page Top