Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

秋服に合わせて、ヘアカラーも秋色にチェンジ!

秋色のヘアカラーのおすすめは?

あんなに熱かった日々が嘘のように、すっかり秋の気配ですね。
ファッションも秋服になり、夏の紫外線ダメージが気になりつつ、秋色のヘアカラーに変えたいな、と思うお客様も多いかと思います。

・秋のファッションはシックで落ち着いた印象になる
鮮やかな色合いや軽めな雰囲気の夏ヘアから、一気にダークトーンの秋色ファッションに移行するこの季節。
髪色とファッションがちぐはぐになったり、「なんか違うな」と思ったら、ヘアカラーを秋色にチェンジすることをおすすめします。

・秋色のおすすめヘアカラー
トレンドを意識するなら「ブラウン系」をおすすめします。ブラウンは明るめから暗めまで、さまざまなカラーの幅があります。
大人可愛い赤みが入ったブラウンや、深い色味が人気のベージュブラウン、艶感とトレンドの抜け感がおしゃれなスモーキーブラウンなど、自分好みのブラウンを選ぶことができます。
学生の方はトレンドを、オフィスワークの方でも取り入れやすいブラウンの秋色ヘアカラー。ハイライトやインナーカラーを入れたりしても印象がガラッと変わりますので、ご相談ください。

・ルミナスのこだわりヘアカラー
艶のある美髪に仕上げるルミナスのヘアカラーは、カラー剤はもちろん、処理剤にもこだわりがあります。
髪への負担を極力減らした、ダメージレスなヘアカラーの施術です。お客様のライフスタイルに合わせたトレンドカラーをご提案しています。
ご希望の髪色などございましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください。



夏のダメージも気になる!

・「オージュア」で未来の髪まで美しく!
髪の悩みは人それぞれで、この夏の紫外線ダメージを気にする方、パサつきが気になる方、地肌のかゆみが気になる方…などなどありますね。
オージュアのヘアケア+スカルプケアは、そんな悩みに寄り添ってくれるプログラムとなっています。
カウンセリングで髪の悩みをお話いただくと、髪や地肌の状態を診断して、たくさんのラインアップから、一番あったものをソムリエが選び出し、サロントリートメントいたします。
オレンジ色のオージュア・デイライトは紫外線ダメージに負けない、ツヤあふれる髪をキープし続ける効果があります。気になる方は、ぜひお試しください。