Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

今冬おすすめのヘアカラー!

この冬おすすめのヘアカラー

今年の冬は、アッシュやグレージュなど、くすんだ中に透明感や抜け感のある「くすみ暗髪」が人気です。
冬らしい落ち着いたカラーをご紹介します!

まだまだ冬もトレンド最先端!「グレージュ」カラー


グレーとベージュをミックスした「グレージュ」は前年に引き続き人気のあるカラーです。
トーンダウンされたグレージュカラーは髪の毛に透明感を出し、上品な印象にしてくれますので、
髪にダメージが多い人にもおすすめの冬ヘアカラーです。

ダークトーンでも軽やかな印象に!「アッシュ」カラー


アッシュ系カラーはダークトーンでも重たくなりません。巻いたり、動きをつけることで明るく見せることもできるので、よりヘアカラーを楽しめてスタイルの幅を広げてくれるのです。

色落ちも楽しめる「ラベンダー」カラー


暗めでも明るめでも、透明感を演出してくれる「ラベンダー」カラー。
ダークトーンなら派手すぎず、会社や学校でも浮かないので挑戦しやすいのではないでしょうか?
「いつもとは少し雰囲気を変えたい!」という方におすすめです。
写真のお客様はラベージュカラー(ラベンダーのニュアンスのあるベージュ系のヘアカラー)です。

ヘアスタイルに立体感をプラス!「ハイライト」


暗めのカラーでも、ハイライトを入れることで動きや軽さを出すことができ、大きく印象を変えることなくおしゃれ感を演出できます。細かいハイライトなら退色しても自然と馴染んでくれますよ。

今冬おすすめのヘアカラー、いかがでしたか?
着膨れしやすく、暗い印象になりがちな冬も、髪色に抜け感や軽やかさのあるものをチョイスすることでおしゃれに楽しむことができますよ。

お知らせ

お知らせ一覧
ルミナスビューティーケア新規お客様限定サービス
ルミナスおすすめトレンドヘアスタイル
秋田での着付け・ヘアセットならルミナスにおまかせください!
ルミナスLINE公式アカウント