Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

春!イメージチェンジを楽しもう

これからの季節に合わせてヘアスタイルを変えてみよう

寒かった冬の季節も過ぎ、少しずつ暖かい日が多くなってきました。
暖かくなってくるとファッションやメイク、ヘアスタイルも春にむけて準備し始める方が増えてきます。
春は入学や入社など、新しい生活が始まる出会いの季節でもあります。そうでない方も何となく自分を変えたくなる季節ですよね。
ファッションやメイクで印象を変えるのも良いですが、思い切ってがらりと印象を変えたいのならヘアスタイルチェンジがおすすめです!髪の毛の色を変えたり、切ることによって気持ちがリフレッシュして似合う服も変わってきます。
今のヘアスタイルに飽きた方、軽くしたい方、乾かすのを楽にしたい方、ヘアスタイルをチェンジするのなら思い切ってボブやショートにしてみてはいかがですか?
小顔効果や、首元、胸元がスッキリして春のコーデにもよく似合います。

ボブ・ショートヘアのメリット

・髪がつやつやになる。
バッサリ切ることによって、キレ毛や枝毛がなくなる

・髪の意手入れが楽になる。
入浴やスタイリングにおいて時間が短縮される

・自分の顔の形に合ったボブ・ショートスタイルにすることで小顔効果やリフトアップ的な視覚効果がある。
顔周りがスッキリした印象になる
シルエットの調整で骨格をカバーできる
丸顔、面長などの顔の悩みもシルエットでカバーできる

・簡単にかわいいスタイリングが実現できる。
長さ次第では髪を結んだり、髪を巻いたり、色んなヘアアレンジが楽しめる

ボブやショートにもいろんなタイプがあります。
カジュアルなものからフェミニンなものまで幅広いスタイルがあります。
なりたいヘアスタイル、好みのヘアスタイルだけでは、バッサリ切る勇気がない方もいると思います。まずは自分の髪質や骨格を把握することが大切です。
ルミナスではお客様のなりたいヘアスタイル、ご要望にお応えできるよう努めております。お気軽にご相談なさってくださいね。

お知らせ

お知らせ一覧
ルミナスビューティーケア新規お客様限定サービス
ルミナスおすすめトレンドヘアスタイル
秋田での着付け・ヘアセットならルミナスにおまかせください!
ルミナスLINE公式アカウント