Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

爽やかな春に合わせ、ショートに挑戦!

この春をきっかけに、流行りのショートヘアにチャレンジ!
<一度短く切ると取り返しがつかない>と不安な方も大丈夫。カットやパーマの工夫次第で、あなたにぴったりなスタイルに仕上がるはずです。

バランス抜群、耳掛けショート

短い髪は顔が隠せないし、バランス悪く⾒えそう……。そう考える⼥⼦へおすすめなのが耳掛けショートです︕
ふわふわショートで髪を耳にかけると、ほお周りにボリュームが出て小顔効果が。
ロングヘアよりもふわっと仕上がり、かわいらしさも◎
また、髪の毛を耳にかける仕草は、⼥性らしさを引き出すテクニックの一つです。

ふわふわ可愛いマッシュショート

マッシュルームのような⾒た目からその名がついた「マッシュヘア」は、サイドから前髪にかけて斜めにカットした、丸いフォルムのショートヘアのこと。やんちゃな男の子らしさの中に、女性らしい柔らかな印象を感じさせる、この春注目のスタイルです。
マッシュショートのアンニュイさを引き出すには、どんなパーマにするかがポイント。
カールの掛け方に注目しながら、この春試したいスタイルを!

大人っぽを目指すならワンレンショート

ワンレンとは「ワンレングス」の略で、外側から内側まで同じ⻑さの髪型のことです。
直線的なワンレンショートは、スマートな大人っぽさが。
それでいて色気もあるため、今よりも大人っぽい雰囲気になりたい方にぴったり◎
周りと差がつく色っぽさが手に入るはずです。

カジュアルボーイッシュなショート

さっぱりとした潔い男性らしさを感じさせる街中で歩いていると視線を集める、ショートヘアの中でも近頃人気のヘアスタイルです。
無駄を削ぎ落としたハンサムショートは、前髪で印象がガラリと変わるのが特徴。
前髪が重めか軽めか、長いか短いかで、カジュアルにもモテにもなりうるショートヘアです。

愛らしいショートボブ

まん丸フォルムのショートボブは、男女ウケばっちりな愛されヘアの1つ。
ふんわり柔らかなフォルムが顔のラインをカバーし、どんな顔型の方でも似合いやすいのが特徴です。
またショートボブは、セットがしやすいのも嬉しいポイント。
初めてショートヘアにチャレンジする人でも安心です。

自分らしいショートヘアで、春の第一歩を

ショートヘアと言ってもその種類は様々。
「ショートが似合うか不安……」なんて悩みも、それぞれのスタイルの特徴を知り、自分の雰囲気に合うものを選べば問題ありません!
新しい出会いに溢れるこの春に心機一転、自分好みなショートヘアに挑戦してみては!

お知らせ

お知らせ一覧
ルミナスビューティーケア新規お客様限定サービス
ルミナスおすすめトレンドヘアスタイル
秋田での着付け・ヘアセットならルミナスにおまかせください!
ルミナスLINE公式アカウント