Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

人気の秋冬ヘアカラー

今季流行りのベイクドカラー

今季のトレンドカラーは「ベイクドカラー」
ベイクド=焼くという意味で、少し焦げたようなくすみのある色の事です。
別名「スモーキーカラー」とも言われ、スモーキーのようにくすみの強い色とも言われています。

ヘアカラーにもこの色を入れると今どきなお洒落な雰囲気になります。
くすませた色だと落ち着いてて誰もが挑戦しやすいカラーです。

同じベイクドカラーでも色が変われば仕上がりも全く異なります。

アッシュグレーとベージュをオリジナルに混ぜる事でシークレットオリジナルカラーの「グレージ」となります。

アッシュのグレージュは支持率高めの人気カラーです。
透明感のある赤みを抑えたベージュは外構人風の無造作なスタイリングにもマッチします。

グレージュの色味効果は、赤味とオレンジ味を打ち消しあい髪をやわらかく見せてくれます。
外国人カラーとも呼ばれており、太く硬い髪質の人にはツヤと軟らかさをだし、暗めにしても光に当たると透明感が出る不思議なカラーです。

ルミナスおすすめ♪

当店おすすめのカラーは、
「シルキーオークルベージュ」赤味を抑えながら、固く見えがちな髪にツヤを与えます。クリアベージュ。
「シルキーテラコッタベージュ」黄味を抑えながら、やわらかなツヤを与えます。クリアオレンジベージュ。
ヘアカラーと一緒にオージュアトリートメントもおすすめです。
夏の紫外線でダメージをうけた髪、乾燥でごわついた髪の毛が艶サラ髪になりますよ!
お客様のお悩みや髪質に合わせて調合いたします。
ぜひともお試しになってください♪