Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

「似合わせカット」でイメージチェンジ!

イメチェンしたいけど、自分の似合うヘアスタイルがわからない!

肌寒い日が続き、すっかり秋になりましたね。オシャレを楽しみたい方は、秋冬物のファッションチェックをされているかと思います。ヘアカラーも秋色にチェンジしてもオシャレですね。でも…
「思い切ってイメチェンしたいけど、自分で似合う髪型がわからない!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。セミロングからショートカットにしてみたい!とか、ショートボブにしたいけど、私の輪郭に合ってるのかな?などなど、イメージチェンジの時は皆さん悩みますよね。

「似合わせカット」はいかがですか?

ヘアスタイルにお悩みの方は、スタイリストにご相談くださいませ。お客様の骨格や髪の生え方、クセなどをトータルで見極め、似合うようにカットすることが「似合わせカット」です。
お客様の持つ魅力がより引き出され、よりカワイイ印象になれる似合わせカット、ぜひお試しください


ヘアスタイルのご希望も承ります

似合わせカットをオーダーする際も、もちろんご希望のヘアスタイルを言っていただいても構いません。
ご希望の髪型になれるように、ご相談しながらカットいたします。

 

「似合わせカット」であなただけのオリジナルヘアスタイルに

今までヘアスタイルを変えたことがない方、ショートヘアにしたかったけど勇気がなくてチャレンジできなかった方、スタッフまでお気軽にご相談ください。
↓写真のお客様のように、顔のラインがシャープに見えるショートカットや、頭の形がキレイに見えるスタイル、お似合いのカラーリングなど、お客様だけのオリジナルカットで、オリジナルなスタイルを作り上げます。

・似合わせカットのオーダー法

○○さんのようになりたい」など、好きな有名人やヘアカタログのような画像で、イメージを伝えていただいても良いですし、「大人っぽく」「小顔に見せたい」など言葉のイメージだけでも大丈夫です。「どういうヘアスタイルにしたいか決まってないけど、イメージチェンジしたい!」という方は、そのように伝えていただけたら、スタイリストからイメージや雰囲気などをご質問いたしますので、安心してオーダーしてください。

 

理想のヘアスタイルに出会いたい!

年齢や顔の輪郭、それぞれの髪のクセ、髪の量、学校や職業上の規則などで、理想のヘアスタイルも変わってきますよね。「私は丸顔だから」とか「背が低いから」などのお悩みもあるかもしれません。お悩みももちろん、なりたいヘアスタイルや好きなファッションポイント、学校や職場でのNGなどを教えてください。
お客様に似合う「理想のヘアスタイル」を完成できるよう、精一杯カットいたします。
また、明日からも理想のヘアスタイルを維持できるように、ヘアスタイリング法も合わせてお知らせいたします。スタイリング剤のつけ方やブロー方法など、気になることがありましたら、カット後もお気軽にお聞きください。
「似合わせカット」のオーダーお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧
ルミナスビューティーケア新規お客様限定サービス
ルミナスおすすめトレンドヘアスタイル
秋田での着付け・ヘアセットならルミナスにおまかせください!
ルミナスLINE公式アカウント