Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

2022年秋冬・人気のトレンドヘアカラーにしたい!

秋冬の人気のヘアカラーが知りたい!

秋もすっかり深まってきましたね。コートや帽子、手袋にストールなどのファッションアイテムのご準備はお済みですか?夏から秋への衣替えが終わったら、今年の秋ファッションに合わせて、髪色も秋色にチェンジしてみてはいかがでしょうか?

 

2022年秋冬の人気のトレンドヘアカラーの中から、自分に似合う髪色をみつけて、秋のファッションをもっともっと楽しみましょう!
「いつもと違うカラーにしたいけどトレンドカラーは私に似合うかな?」
などヘアカラーで悩んでいる方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください!一緒に似合うカラーを探していきましょう!

 

『2022年トレンドヘアカラー』

2022年の秋冬のトレンドカラーは、秋っぽく深みのあるベイクドカラーがおすすめです。深みのあるくすんだ色合いが秋にピッタリですね!ベイクドカラーの中でもグレージュやアッシュ、ベージュ系は特に人気です。好きな色合いの中からお似合いの色味を探しましょう!

 

ユニセックスな魅力溢れる「カーキグレージュ」

くすみ感のある「オレンジベージュ」

明るくなりすぎない「ブルージュ」

やっぱりかわいい!「ミルクティアッシュ」

日本人に似合う「ココアベージュ」

上品でやわらかな質感の「アッシュブラウン」

髪の黄みと赤みを解決「ダークグレージュ」

 

この中にお客様の好きな色味はありますか?他にもたくさんのカラーがございますので、お好みの色味をお知らせください。

注目の寒色系カラー

寒色系も最近は注目のカラーです。寒色系は暖色系よりも暗く見えやすく、仕上がりは、落ち着いていて神秘的な印象。髪に光が当たると髪が柔らかく見えます。会社や学校で髪色に制限がある方に特におすすめです。

 

ブリーチはあり?なし?

髪を明るくしたい人は、理想の髪色や染める前の髪の明るさによって「ブリーチが必要かどうか」が変わってきます。最近はカラー剤が進化していて、ブリーチしなくてもキレイに発色してくれるカラー剤が出てきているので、できればブリーチしたくない方はご相談ください。インスタ映えするような、ビビッドな発色になるとブリーチが必要な場合もございます。ご相談しながら決めていきましょう!

すでにカラーやブリーチでダメージのある方へ

ブリーチを含め、カラーによるダメージにお悩みの方におすすめのヘアケアシリーズは「オージュアのリペアリティ」です。ダメージをケアして内から詰まった感のあるやわらかな髪へ導いてくれます。ごわつきやスカスカ感のある方は、一度お試しください。

 

他にも髪の悩みに合わせたヘアケアシリーズがございますので、カウンセリングでお客様の髪質に一番合ったシリーズでケアいたします。パサつき、ねこっ毛、クセ毛、地肌のお悩みなど、何でもご相談くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧
ルミナスビューティーケア新規お客様限定サービス
ルミナスおすすめトレンドヘアスタイル
秋田での着付け・ヘアセットならルミナスにおまかせください!
ルミナスLINE公式アカウント