Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

夏のヘアアレンジ

夏はショートヘアでも垢抜け感がポイント!

パパッとできる夏らしいハーフアップお団子

ショートヘアでも垢抜けない……そんなお悩みの方におすすめの簡単アレンジです。
垢抜けないショートヘアの特徴は、髪の毛が多くて暗い印象になってしまっているのです。
ハーフアップお団子は、コテで髪の毛にエアリー感を出すと重い印象になりませんよ。

夏ヘアはルーズに結んだカジュアルローポニー

ローポニーテールはちょっとした工夫を加えることで、簡単おしゃれヘアが作れちゃいます!
ショートヘアさんがポニーテールを結ぶときは、後れ毛を出すと大人可愛さを演出できます。後れ毛を少し巻くのもポイントです。

夏らしいショートのフェミニンスカーフアレンジ

スカーフを使ったヘアアレンジは、ショートヘアさんにとってもお似合い。
ボーイッシュに見えがちのベリーショートヘアでも、スカーフを加えてフェミニンな雰囲気を演出できます。
シンプルなスタイルの方でも、スカーフヘアアレンジでアクセントカラーを足すのもいいですね!

夏はカジュアル感やラフ感を出した大人クールな女性の印象。
また、スカーフ等を使ったヘアスタイルは、あなたのファッションコーデと合わせて楽しめます。
普段見せない女性らしい一面を演出するヘアスタイルに挑戦してみるのもいいですね。

お知らせ

お知らせ一覧
ルミナスビューティーケア新規お客様限定サービス
ルミナスおすすめトレンドヘアスタイル
秋田での着付け・ヘアセットならルミナスにおまかせください!
ルミナスLINE公式アカウント