Newsお知らせ

秋田の美容室 ルミナスからの最新情報やお知らせを随時更新中!

退職のご挨拶

退職のご挨拶
あけましておめでとうございます。
日頃より、Luminous beauty careにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
急なことで大変恐縮です。私事となりますが、2018年12月31日をもちましてLuminous beauty careを退職いたしました。
前身のアトランティスから約14年、お客さまやまわりのスタッフに支えてもらいながら、「目の前にあること」に全力で駆け抜けてきました。その時間は私にとってかけがえのないものとなり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

ご不便おかけいたしますが、Luminous beauty careに引き続き通っていただけるお客さまは、信頼おけるスタッフが責任を持って担当させていただきますので、今後ともLuminous beauty careをよろしくお願いいたします。

 

直接ご挨拶できなかった方々には、文面でのご報告となったことをお許しください。
これからも、皆さまが笑顔でいられることを、心より願っております。

 

熊谷 真央

 

お知らせ

お知らせ一覧
ルミナスビューティーケア新規お客様限定サービス
ルミナスおすすめトレンドヘアスタイル
秋田での着付け・ヘアセットならルミナスにおまかせください!
ルミナスLINE公式アカウント